そろそろ

東京行きの準備をしなければいけないかなぁとボンヤリ思ってます(爆)
数日前に「DEFROCKパーカー着ていこうかな」って書いたので久々にクローゼットから出してみた。
ら、なんか色落ちしてる!?カーキー色なのに腕とかフードの所がちょっと茶色っぽい…。
お母さんに見せたら「…いちおう洗ってみたら?」って言われて、朝起きて洗ってみたんだけど
ダメだった…。汚れじゃなかった…。やっぱ色落ちしてる…。
コレ高かったのにー!!!!!
でもそんなに目立つわけじゃないので、こういうものだと思って着ます。高かったんだもん(意地)
そんなこと思ってたら、28、29日の東京25℃ですってよ。夏じゃん!
このパーカー暑いんじゃない?普通の上着で行こうかな。