ホホホホホホホホッ(笑)

akky_turbo2004-11-27

ビデオ整理終了〜。うん、キレイになった!(見た目だけ!?)
何年も前に晴チャンが主演だったドラマ
早乙女タイフーン』のビデオが出てきてビックリ(笑)
私、ビデオにとってたんだ〜ほぉ〜。今度見てみようかな(笑)


ネット徘徊して、T.M.R.情報をツラツラ〜と見ていました。
西川貴教×DEFROCK写真集のHPができていたりして。
筋肉ムキムキだね…西川チャン。
ムキムキボディは今日、カレンダーで目の当たりにしたばかり(苦笑)
私はムキムキマン(爆)はあんまり好きでないよ。


そうそう、MORRICH@mobileでT.M.R.が見れるということで。
12/1配信分に登場と言うことで、やっと登録いたしましたよ。
auでよかった!winでよかった!!!
でもね、12/1配信ってちょっとびみょ、とか思ったり。だって月額210円かかるんですよ。
ホントは12月入ってから登録しようと思ってたんだけど、
1日配信ってことは、1日に登録してもちゃんと見れるかどうかわかんないじゃん。
だから今日登録したけど、そしたら11月分の料金もかかるワケ。
たかが210円、されど210円なんですよ。
お金がないのに420円もかかっちゃうワケですよ。
はぁ〜アイタタタッσ(>Д<;)
まぁいいか。
ナンダカンダ言っても見たいんですから(爆)