午前中の事

カレンダー到着でスッカリ浮かれ気分でしたが、午前中はT.M.Rビディオの整理をしてました。
整理っていっても、ラベル貼りだけど(笑)
これまではテキトウに“ほぞん01”とか書いてケースに貼ってたんだけど、
だんだん剥がれるようになり、テキトウにセロテープでとめていたら
最近そのセロテープが、古いテープ独特の黄色いカピカピ状態になってきまして(汗)
こりゃいかん!と思い立って、テプラで思考錯誤しながらやっと満足するラベルが出来て
古いのを剥がして新しいの貼る、という地味作業をやってました。
古いセロテープってヤですね(爆)表面はカピカピのくせに剥がすとベタベタ〜としてて。
おかげで指がビミョウにベタベタする(´Д`)
ってか、あと10本くらい残ってるんだけど…やるかぁ。
それにしても、このテープの数、なんとかしたい。
特番とか、T.M.R.出演部分だけじゃなく全部入ってるし。
たまに、何で録画したのかわからない番組とかあるし(笑)
当時の私は何を思っていたんでしょうかね(爆)
DVDとかに編集したいナー。そんな機材も技術も、私にはないけれど(汗)
ちなみにBGMはprogressでした〜♪(懐)

progress

progress