きたー!

注文していたT.M.Revolution 2005オフィシャルカレンダーが届きました。
通販特典はミニカレンダーで、カード型の両面カレンダーでした。
手帳にでも入れておこうっと(>▽<)vV
それにしても、今年もまた素敵ショット満載ですね☆
1枚めくるごとに、「カッコイイ〜vV」とささやきながら見ていたんですけど、
11・12月のショットには絶句…(゜Д゜)<…。
こんなの恥ずかしすぎて飾れませんよ。
たぶん来年の11・12月は9・10月のページのままです(爆)
何年か前にも、恥ずかしいショットあったなー。
まだ髪型がサラサラボブ(?)の時。
若かった私にはかなりの衝撃で恥ずかしすぎました(/△\)☆
懐かしい(笑)