なんだかなぁ

ANN聴きました。
中高生クイズ、普通に聴いてました。
頼んでもいないのに笹川サンに断られる西川チャン(笑)
クイズに仙台の中学生が出ていて「頑張って!」と思いました。
あと、ちょっと気になったこと。
アルバムタイトルって『バーティカルインフィニティー』じゃないの?
貴教、『バーチカル』って言ってたんだケド…『vertical infinity』でしょー…うーん。
“ティ”なのか“チ”なのか、どっち〜?(笑)
日本人だから日本語英語でいいの?(違)
気になる所であります。


これから出かけてきます。
お給料〜買い物〜………だりぃなー(爆)
とりあえずお財布とブーツが欲しいです。
買うかはビミョウ(苦笑)
気に入ったのあったら購入してまいります。