びでぃおー

結局今日もビデオ鑑賞です(爆)
昨日途中まで見たマシューと、Mステ、ガンダムさん(2話分)。
マシューの猪木祭り(違)面白かったです。
Mステはサザンの新曲目当て*1だったんですが
平井さんも東京事変もイイ曲でした♪
椎名林檎さんは不思議な魅力があって素敵だわーと思いました。
さてガンダムは、相変わらずサッパリわからないし
わかろうともしていないのでほぼ垂れ流し状態で、ご飯とか食べてました(爆)
今からは何をしよう。
もう今日は家から出ないことを決意したので(殴)
明日でかけるからイイかなーって。
とりあえず今日の目標は履歴書を書くこと。
ダラダラだー(´Д`)

*1:大奥大スキッ子