ねみぃわぁ@mobile

オハヨウゴザイマス〜。
さて今日は何をしようかな?(笑)
履歴書を書かねば…添え状もだネ。
コンビニにQJとか見に行こうか…タウンワークとかも欲しい。
あとホットペッパーも貰わないと…忘年会の企画をしないと(笑)
あとそろそろ髪切りに行きたい。イヤカンに備えてね(笑)
久々に貴教に会うんだものね〜おめかしオメカシッ(爆)
金髪じゃないからそんなに目立つ訳じゃないけど、ちょっとプリン気味。
予約しないとな…電話は苦手だけど、早めに行きたい。
またバイト始まっちゃうかもしれないし(´-`)
明日は事務所に給料取りに行かないと!
ついでに街をフラフラしてこよ〜。
はぁー今日はどうすべねぇ。