ぼけぇ@mobile

オハヨウゴザイマスです。
眠くて頭がぼーっとします(ρ_U*)。°
目覚めはよかったんだけどなぁ。
昨日の夜は15分くらいの間に、なんだかハードな夢をみた。
私が自転車に乗って近所のコンビニに向かってるんだけど、
自転車の速さが尋常じゃないくらい速くて止まらないっていう夢。
最初は普通に走ってたんだけど、コンビニが近くになるにつれて速さに気付いてきて
ブレーキかけるんだけどきかなくて、
コンビニの前をちょっと通り過ぎたところで止まらないまま大きくUターンしたんだけど、
急ブレーキするのも怖いからコンビニ行かないで通り過ぎてそのまま家路に着く…って言う夢。
意味不明ですけど(爆)
家に帰る途中のところで目が覚めた気がする。
布団に入ってから15分くらいの間に見たから、なんだか疲れて起きて、その後熟睡でした(笑)
なんだったんだろうなぁ…(?_?)