ふと思ふ@mobile

スマスマ見てました。
武蔵丸親方可愛いですねぇ(笑)
オチャメな感じも素敵だし、顔もまつげが長くてキュートだと思いました(笑)
オレンジだ…切ない…泣きそうよぉ(ρ_<、)。°
中居君のソロサビにちょっとビックリ(爆)


さっき、お風呂に入りながら「会報こないなぁ〜」とか思ってた。
週明けには来るかな〜って思ってたんだけど。明日来るかな。
で、turbo繋がりでもぅヒトツ気が付いた。
来月いっぱいで会員期限が切れるじゃあないか��('Д'*)
更新せねばいけぬのだ…更新費4000円也。
イヤカンの時にでも更新してくるべかね。


明日はかなり寒いらしい。
初雪降るか!?くらいらしい。
明日は防寒対策してでかけよう。
今冬初のマフラーちゃんのお出ましか?(笑)