しゅーりょー@mobile

今日も定時でしたっ☆
苦にならない仕事だったし、よかったなぁ。
最後の方はさすがに疲れてきたけどf(>_<;)
なんだか肩が凝るのよネ。でもまぁ、前の仕事より全然イイって事で。
明日からも変わらないといいなぁ。


来月のこと、朝は“未定”って書いておいたんだけど、結局明日また聞かれるらしい('-';)
5日も連続で休み取れるかなぁ…ってか取れないなら来月出ないし(爆)
仕事よりも何よりも、イヤカン最優先ですから(キッパリ)


もぅすぐ仙台着くぞぃ。
今日は帰ったら…テレビ何見ようかな(←テレビっ子)
トリビアと水10があるけれど…どっちかしか見れないなぁ(-"-;)
マシューは録画しておこう。
…西川チャンがいじめられた回から1週間かぁ。
長いような短いような。。。あっ、歌の大辞テン予約してきたっけ!?
したようなしてないような…最近記憶が曖昧すぎる(爆)
ignited-イグナイテッド-がまだTOP10入りしているハズ☆
コメントあるかしらん。