ヘトヘト@mobile

1時間半の残業でしたぁ。
ふぅー疲れた(´Д`;)
なぜメンドクサイ仕事の時に限って残業なんでしょうか。
誰か仕組んでいるんでしょうか(被害妄想)
でもそんなに長く感じなかったなぁ。喋りながらやってたからか?(爆)
私の向かいで仕事してる人にいろいろ質問されたりして…
好きな音楽の話になってT.M.R.の名前をおそるおそる(え)出してみたところ
意外と食いつきがよくて…
「俺もけっこう好きだよ〜」とか
「歌うまいよね」とか
「バラエティにでてる西川貴教くんが好き」とか
「頭いいよね」とか…嬉しいことばかりエンドレス(笑)
ダウンタウンを相手にあれだけ返せる人はいない」とか…
「でも最近出てないよね」とまで言ってくれました!
あんた知ってるね!あんたイイ人だ!と心の中で叫びました(笑)
これはいい収穫でしたね(意味不明)
さて明日は、別棟で仕事してる人たちは休みらしいです。。。
私の所属してる派遣会社からは10数名だけの出勤。なんでだよっщ('Д';щ)
これで残業とかだったら最悪ですナ。
はぁぁっとー(-_-メ)