究極に

青空

眠いしダルイしボーっとするし、なんなんだしょ(笑)
ネットしてるけどけっこう上の空だし、キーボード打つ手に力なし。


考えてもどーにもならないことだけど、どーすることが一番イイことなのか考えちゃう。
「どうすることが私にとって一番いいんですか?」って誰かに聞きたい。
本気で教えて欲しい。未来なんて誰にもわからないのになー。
ってか、一番てなんだ?って今思った。
別に一番うまくいかなくても良いんじゃ…と自分にツッコミ。


坂上庸介氏の『NATURAL』聴いてます。
なんとなく今までの曲より明るい感じがする。未来が見えてる感じ。
LIVE行きたいな…庸介に会いたい。生で歌聴きたい。
アルバムとか出るのかな…。