2週間前の出来事@mobile

夕方、写真の焼き増し頼んでたのを取りに行ってきた。
なんか頼んだのと違うのが焼き増しされてたんだけど…(-_-#)
でも文句いうのもメンドイからまぁいいや(爆)
足りなかったわけじゃないし。
で、今はみんなに送るために手紙書いてたφ(._.*)
まだ途中だけど…2人分書き終わった。
あと…5人分か!?
でもまぁ、LIVEのこと思い出しながら楽しく書けるからいいや☆


そぃえばさっきガンダムSEEDのゲームのCMで
Zipsが流れてるのを聴いた!!!

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ

初めて見たよ〜ウレシイ(*^-^*)
今日はなんだか不意打ちで貴教に触れるのが多い気がする♪♪♪
鳥人間も琵琶湖だしね←無理やり(爆)
今頃はa-nationかな。天気だけが心配…晴れ男ガンバレ(笑)