和み談笑@mobile

本日も働いて参りましたぁ。
今日は午前のみ。遠くだけど。
スキャナーというかマシンは昨日よりもさらに悪くなってた。
ダメダメで自分のとこ打ちきるのでいっぱいいっぱい。
最後のとどめ文具キター(ノД`)オワンネ
きつかったー。
でも、昨日までより流れは全然スムーズ!
やっぱ4人でいいよ。
明日はまた5人だけどね…(´Д`)ハァ
でも来週からまた4人になってたし。
明日一日くらい耐えよう…我慢我慢。
帰ってきてから、某メンバーさんにウリバノカクニン伝授。
もうカウンター打ってる人ですけど(笑)
今更感アリアリ。
でもなんかおもしろかったからヨシ!(何それ)
私が9月いっぱいってこと、みんな知ってることも判明したし。
未習得の仕事は教えない方向らしいし。
よかったよかった〜。
マシンのことは女王に言ってきたから大丈夫なハズ。
明日終われば休み〜♪