極端@mobile

akky_turbo2006-08-30

本日も一日働いて参りましたぁ。
気仙沼でーす。
マシンがまたおかしくなりました。
ピーピーピーピーピーピーピー…エンドレス(ノД`)ウルサイヨー
たまに鳴き止んで機嫌良くなるんだけどまた鳴き出す。
イライライライラ。
ただでさえイライラしてんのに。
でもまぁ無事に終わったさ。
午後なんて4人の時と変わんないくらい打ったし。
…私スキャナー調子悪いんですけど???
まぁいいけど。
気仙沼だったのに、貴社後は長々と新人教育。
その合間、「昨日の帰り、ちょっとムッとしてなかった?」とチーフ。
私「いえ、別に」
 会 話 終 了 (・∀・)笑
ムッとというかキレてましたけどねw
「キレてました」とか言うわけないじゃん。
バカかwww
あー新人教育マジ疲れる。
ダメだよもう。
いや、表向きにはちゃんとやってますよ。
でも心の中では諦めてます。
無理!
さぁて、明日も遠いところです。
でも4人。ヤホーイヾ(~∀~)ノ
午前だけだけど解放されるのは夕方くらいかな…。
今週もあと2日ー!
週末に楽しみがあるから頑張れる、うん。