松岡修造似オーナー@mobile

本日も働いて参りました。
今日は午後だけ!
ゆっくりなのはいいけど、
この時期は日照りの中を歩かなきゃいけないのがやだね。
しかも今日、いつも以上に暑いんだもん(ノД`)
でも1店舗だけだから頑張った。週末だしね。
早く終わるじゃん!って思ったけどそうでもなかった。
オフィス帰ったら1クルー帰ってきてて、
久々にオフィスで談笑しました。
普段は会話もろくにないからね。
私がしないだけだけど(-_-)
あ、そうそう…そういえば①
出勤した時に先月で辞めちゃった人に会った!
制服返しに来たらしい。
新しい仕事忙しいみたいです。
偶然会えてよかった〜。
そういえば②
退店後、チーフがプリンおごってくれた。
お高いやつで濃厚なお味でした。
…濃厚すぎて気持ち悪くなりそうだったのはここだけの話(ノ∀`)
あー、やっと一週間終わったー!
明日は休みルンルン(何)
でも、早起きして病院行く予定…休みなのに…。
でも、休みにしか病院行けないんだもん。
こんな仕事ヤダ!
…あ、普通の仕事でもそんなもんですか?(ノ∀`)ワカラン