バトンぬ

お久しぶりのバトンですー。
id:kyara_g4902さんからいただきました☆

【お題バトン】ルール
前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使ってください。
次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定してください。

伽羅さんからのお題は『西川貴教』ですー。
文中では『貴教』でいきます。
西川貴教』だとフルネーム呼び捨てでなんとなく偉そうなので(笑)
でわお題バトン。行ってみようっ!(←変なテンション)

  • 朝、起きたら貴教がとなりに寝てました。さてどうする?

…えー!!!!!ってなります、とりあえず(笑)
あとは…観察?
寝顔、ぜったいかわいいもん!絶対!!!(狂)
ほっぺたプニプにとか頭撫で撫でとかしてみたい(変態か)

  • そんなことしてると貴教が目覚めた!どうする?

どどどどうしよう(妄想中)
キョドりながら正座して三つ指ついて「おはようございます」とか言ってみる?
絶対目合わせられないな…直視できないです、きっと。

  • 貴教につくってあげたい自慢料理は?

自慢…じまん…オムライス!
これしかできません…和食とかできないです。スイマセン。
貴教の方が料理上手いに決まってる…凹

  • 貴教とドライブ、どこに行く?

どこへでも連れてって!(ヲィ)
やっぱ海とか夜景を見にとか…?
駄目だ、そんなロマンチックなの耐えられない!ハズカシイっ(爆)
やっぱどこへでも!(笑)

  • 貴教があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

関西弁でなんか言ってほしい(アバウト)

  • 貴教があなたのために歌ってくれるって!

わー!なにかなーなにかなー。
ライマイのアコースティックver.とか!
じっくり聴かせてくれる感じのがイイなぁ。

  • 貴教があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

オールナイトニッポン!(え)
普通にしゃべって笑ってる姿が見たい。
それか似顔絵書いてほしい(突然思いついた・笑)

  • あなたが貴教ひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

私なんぞが何をしてさしあげられるでございますでしょうか(日本語変)

  • 貴教にひとコト

同じ時代に生まれることができて光栄です。
出会えて幸せです。
ありがとう!!!!!←なんか猪木っぽいね(え?)

  • 次にまわす人(お題)

えりんごさん(id:eringo_92)
あきらさん(id:akira_06)
和海さん(id:kazu3)
お題は同じく『西川貴教』で☆よろしくです(o→ܫ←o)♥♦