無表情@mobile

本日も一日働いて参りました。
近場だったけど…今日も4人の時と変わらない感じで。
新人さん…入って1ヶ月半って新人ですかね。
嗚呼…人の話聞いてんのかな。
覚える気あんのかな。
昨日言ったことまるで出来てない。
ってかそれ以前の問題?みたいな。
精神的疲労はありますが、それを上回るくらいの腹立ちがあります。
新人さんにじゃなくチーフにね。
人が聞いてんのに返事もしねぇ。
「なんだコイツ」と思ってね、その後軽くモノに当たってました。
イライラムカムカしたもんでね。
したら帰りの車で「新人が入ったんだからもっと主体性を持て」と。
はぁー、そうですかー。
適当に返事してやりました。
あからさまにw
そして一回も目を見ずに。
宙を見て、キレ気味に「はい、はい」しか言わず。
その後微妙に態度変わったのウケたw
ビビりの小心者め。
私も小心者だけどさ、今は怖いものナシな感じかな。
どうせ辞めるしー。
今なら怖いオーナーさんにでも平気で関われるよ。
オーナーさんとか言っちゃうあたり職業病ですが(爆)
心の中ではキレまくりだけど普段は口に出さないので、
私みたいなのが態度に出したり口に出したりすると
効果覿面なんだよね。
それはみんな言う。
「さすがの○○さんでもキレるでしょ」とか
「○○さんが言えば聞くよ」とか。
自分でもよくわかってる。
でもハッキリ言わないあたりタチ悪いよねw
最近ホント思う、私タチ悪いな〜って。
でも、極限状態で出るのが本性だと思うから
私の本性がこれなんだよね、きっと。
タチわるーいwww←笑っちゃった(笑)
明日は気仙沼です。キツー。