オシャレの秋

akky_turbo2009-09-15

お仕事でした。


今日もわたわたしてたら終わった。
そして今日も、16時過ぎが忙しかった…
ここ数日は最後の1時間でグッタリしてます。
今日からイチローの切手の申し込みが始まって
珍しくウチの局でも申し込みがありました。
イチロー様様です(´∀`)
明日からパッタリな可能性あるけどねww
あーあと2日!乗り切れー。


帰宅したら注文してたブーツが届いてた!
前に雑誌で見てからずっと欲しかったやつで、
折り返すとチェック柄が出てカワユスなのです(・∀・)
黒かグレーで悩んだけど、黒ブーツは持ってるからグレー。
グレーの方にはチェックにピンクが入っててさらにカワユシです♪
早く履いて出かけたい!!!


さっき師匠のブログを見たら
なんとまぁホッコリとする内容が!!!
http://ameblo.jp/shuse/entry-10343154267.html
ていうか淳士!てかJz!!!
優しすぎる!なんて優しいんだろう!
KYとか言ってゴメンナサイ!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!∞∞∞
土下座して謝りたいです←
最近冷め気味だったけど一気に熱が上がりました。
淳士ってばやっぱり完璧なんだー。゜(゜´Д`゜)゜。
Jzの特製スパムむすびとYUKIの愛情弁当とか!!!
大興奮な私です←変態か
Jzの料理は「男の料理!」って感じがするけど
YUKIがお弁当作ってる姿を想像するとカワユスすぎる(*´Д`*)
写真からも仲良し感が伝わってきてホッコリするし
ABCメンバー最高だな!って思いました。
yasuも回復したみたいだし
明日からのツアー頑張って欲しいですo(・∀・)o
やっぱ仙台行きたいよー!