心せまっ

akky_turbo2009-09-14

お仕事でした。


今日は朝から頭痛くてグズグズだったけど
薬飲んでいったから仕事中はなんでもなくて、
忙しくなかったのにあっという間に終わった感じ。
日中は静か過ぎて何事かとw
でも16時過ぎて「さて締めの準備でもするか」と思ってたら
大量郵便物が持ち込まれ
終わったと思ったらまたしても大量郵便物で
グッタリした(´Д`)
終わったのギリギリだったよー間に合ってよかった。
その間、周りで余計なことされたりして仕事増えたし…
気を利かせてやっていただくのはいいが
余計なお世話だったりしてー
こんな事言う自分最悪。
昨日のイライラが続いてるっぽい…
いや、仕事中はだいたいイライラしてるんだ、私は←
心の広ーい人間になりたいです(´∀`)


朝、寝ぼけながらみた淳士日記で越谷のこと書いてたなーって思って
さっきまた覗きに行ったら
また「(・∀・)パンパカパ-」ゆってて
KYか!と思いました←
仙台チケ、1分で完売だったらしいよ。
…っっっそ!!!
イクイクをしのぐ勢い…やっぱりえばs(ry
仙台ではあくしゅないんですかあくしゅ。
あったらあったで無理だけど(笑)
連休入っちゃうから今週中に来月の休み出しておかないとなー。


さっき、昨日買った棚組み立てた(・∀・)
何置こうかなー(無計画)