イライラする!(いとうあさこ風に)

akky_turbo2009-09-13

遊んできました。


ご飯食べてアーケードうろうろ。
ニーハイソックスと棚を買いました!
棚は先週見た大中のやつです。
アルミ製のにするかプラスチック製のにするかで悩んで
結局プラスチックの方にしました。
早く組み立てたいけど時間がないなー(・ω・`)
あとは彼さん家でダラダラ。
彼さんは今日も朝まで仕事だったのでだいたい寝てました。
私は気になってたお菓子を作ってみました。
ミクシに載ってたやつで、
ホットケーキミックスとバナナを混ぜてレンジでチンするだけっていう。
材料2つって「…っっそ!」って感じだったけど
出来た(・∀・)
おやつ用に買ったピーナッツチョコを砕いて入れた。
ケーキって言うより蒸しパンみたいな
モチモチした感じで、まぁ食べれました(笑)
彼さんも美味しいといってたのでいいことにしよう。
夕飯は友達カップルと4人ですき焼き。
どうも最近このメンツで遊ぶとイライラするのです。
今日も一人でイライラしまくってました。
来週は連休中に飲み会をする予定らしいですが
私給料日前でお金が…
でも予定決めに参加もしないで文句言うのもアレなので
なんとか捻出しよ…キツイわ。
はー。
ほんとイライラしっぱなしだった。
バイバイしたのに「財布忘れた!」っつって戻ってきて
最後まで私の中での計画狂いまくりでした。
私、面と向かって文句や意見を言えないチキン人間なので
一人でイライラして溜め込んで
吐き出すところ無いからこうやって日記に書いたりして…
性格悪いな!と思います、ほんと。


明日から4連勤。
行きたくなさ過ぎて泣きそうです。
どっかに逃避行したい。
早く11月になぁれ!!!!!!!!!!
貰ってきた横浜のパンフ見ながらニヤニヤしています(・∀・)笑