パンク気分

akky_turbo2009-09-18

お休みでっす。


今日は早起きして病院ー。
早く行ったら4番目で10時前に終わった。
前回、薬が変わって前よりは良くなったんだけど
まだプツプツは引かないから
今回また薬が変わって、さらに1日3回になったー(´・ω・`)
お昼飲むのって忘れそうだよねー←ダメダメ


病院のあとは郵便局で用足ししてモールに行ってみた。
専門店街の1・2階、ガラッと変わったよねー
入った瞬間、ピンクラテっていうお店にときめいた!!!
10代向けのお店らしいけどww
ピン黒キラキラな感じのお店で小物もカワユスだった(*´∀`*)
でも買わなかったよーお金ないから。
キラキラポーチとか、この年でどうかと思うし(´∀`)
でもあのドクロTはかわいかったな…安かったし…。
本館の専門店街はとりあえず全部見てきた。
まぁふーんて感じ。
秋服の誘惑は強かったけど、
薬局で必要なものだけ買って帰ってきました。
てか、紀伊國屋とWAVEまで改装中するらしくて、
いつも音楽雑誌がある場所がポッカリ空いてた。
また横浜のガイドブック見てニヤニヤしてきた(・∀・)
食べ放題もいいなー飲茶もいいなー
スイーツも食べたいなーとりあえず肉まんは必須だしー
…食べることばっかり!!!笑


お昼はバナナケーキっぽいものを作った。

メロンパンみたい(´∀`)
チンしすぎたのか少し硬くなっちゃったから
フォークぶっさしてかぶりついたw
満腹になりました。


月曜日に飲み会の予定だったんだけど
なんか明日になるみたいです。
明日は919だねー。
ケーキ食べたいよケーキ。
あ、プリン食べるの忘れたー明日食べる(`・ω・´)
…食べることばっかり!!!(2回目)


明日はいよいよ西川主催野外フェス、滋賀フェスですね←名前違うしw
参加のみなさん、楽しんできてください(・∀・)ノシ