甘いもの食べたい症候群

akky_turbo2009-09-17

お仕事でした。


今日も暇で暇で暇で暇で
長かったー(´Д`)
「終われば休み終われば休み…∞」
と思いながらなんとか乗り切りました。
明日から休み!
やっほーーーーーヾ(*´∇`)ノ


昨日まで局長が夏季休暇だったんですが
お土産をいただきました。
神戸プリン
しかも1人1箱だぜ…どういう風の吹き回し!!!←
プ!リ!ン!プ!リ!ン!o(・∀・)o
昨日も書いたけど、甘いもの食べたくて仕方ないので
食べるのが楽しみすぎる(笑)
連休中に美味しく頂こうと思います。


てことで明日から11連休ー!
社員さんに「11連休なんですー」って言ったら
「海外でも行くの?」って言われた。
国内旅行も出来ない金欠人間に何を言うか!!!
明日はとりあえず病院に行かなきゃならないから
ついでにモール行ってみようかなー。
今日からオープン12周年記念セールやってるらしい。
セールって言うか「OOO円買うとノベルティ」みたいな店が多くて
全然セールじゃない気もするけど。
てか、もう12年も経つんだねー
中学ん時、学校の廊下から建物できるの眺めたな…懐かしい。