ガールズトーク元気の素

お休みでした。


今日は中学の同級生と遊んできましたー。
会うの2年ぶりくらい。
モール見てミルキーウェイでご飯食べて
ベガロポリスでボウリングしてイオン行った。
ボウリングで奇跡の2連続ストライク出して
いつも目標である100も超えた(・∀・)
あと、ボール投げゲームで汗だくになって
久々にプリ撮ったぞよ。
イオン行ったことないって言ったら連れてってくれたけど
期待してたほどでもなかったw←
あんま店ないんだね。


久々に会って色々話せて楽しかった!
休みが合ったらまた遊ぼうって約束したし、
今度一緒にディズニーに行こう!って話になってる。
なんか誰とでもこの話してる気がするけどww
“いつか”ってなるとまた数年後とかになるから
来年行こう!ってちょっと具体的に決めたw
ぜひ実現させたい!
遊びに行くなら彼氏より友達と行った方が楽しいよね、絶対。
でも友達の話聞いてて、
彼さんとぷらっと小旅行とかもいいなぁと思ったり。
車もないし、ほとんど遠出しないから…電車で行ける範囲で。
でも現実的に考えると、
夜勤明けの人を連れ回すのはどうかとも思ったりしてー。


…。


ま、色々ありますよね(´∀`)←何




あ、そうそう!!!
ABC仙台のチケット譲ってもらえることになった━━━(゚∀゚)━━━!!!
嬉しい嬉しい嬉しいー!
淳士に会えるっていうことじゃなく、
純粋にABCのライブに行ける事が嬉しいです!
不純な動機じゃありません!ww
行くって言ってた友達に連絡してみよー(・∀・)♪


さてさて、長かった11連休もあっという間に終了。
明日から仕事再開でーす。
仕事の勝手はスッポリ頭から抜けているけど
不思議と憂鬱ではないです。
昨日の方が憂鬱だった(笑)
とりあえずボケかまさないように乗り切るぞよー。