社会復帰

お仕事でした。


昨日はそんなに憂鬱じゃなかったのに
朝起きたら行きたくなくて行きたくなくて
布団から出たくなかった。


ひっさびさのお仕事だったけど
意外と忘れてなくて(笑)スムーズにできた。
忙しくも無く、そんなに暇でもなく…
無事終わってよかったー。
それにしても今日は湿気がすごくて
蒸し暑いし切手は切れないし紙は丸まるしww
ジメジメムシムシで不快でした(´Д`)
来月のシフト貰って
とりあえず今週はあとずっと行かなきゃならん。
でも週4→週2の繰り返しって感じで
6連休と5連休がありますww
毎月GWがありますねww
明日で上半期も終わりですなー。
早すぎる…。


数えてみたら、ブルセットまであと10日くらいしかない。
全然実感ないし、正直そのあとのABCライブの方が楽しみな気分。
友達と会うわけでもないしさ(´・ω・`)
仙台でのブルセットはどんな感じなんだろう…。