自炊

遊んできました。


究極にお金がないということで
待ち合わせて本屋に寄っただけで
ごはんは昼も夜も彼さん家で作って食べた。
どっちが安かったかは謎だけど…。
昼はナポリタン。
食べた後は昼寝タイム。
4時間くらい爆睡した(´∀`)ネスギダロ
起きて、夕飯の買出しに向かう途中、
絶対に絶対に会いたくない人の姿を発見(彼さんが)
行く店が同じだったので、しばらく近くのコンビニに避難した。
寝起きでボーっとしてるしトラウマでテンション下がってたら
彼さんが抹茶パフェを買ってくれた。
うまーい!!!(*´∀`*)
彼さんは仕事上の味見みたいだったけど(笑)
甘いものが食べれてウキウキ気分になりました。
その後、ヤツに遭遇することなく無事に買出し終了。
あの会社、休日なのに仕事してんのか…
良く考えたら、場所が場所だし今まで遭遇しなかったのが奇跡だもんな…。
夕飯めにぅはカレーとスープ。
そういえば昨日の昼夜カレーだったし
今朝はトーストにカレーとチーズ乗せて食べたんだった。
カレー食べすぎ。
ひょうきんイエロー!(・∀・)←どうした


キングオブコントサンドイッチマン惜しかったねー。
東京03おめでとうございます!


よし、あと1日耐えれば給料日だー!
明日もちょろっと用足しに行かねばならなくなった。
連休入ってから毎日外出てるよ。
珍しいこともあるもんだw
でも引きこもってると退屈だからいいかな。
ナンダカンダで11連休も折り返しです。