キカイオンチ

お休みでした。


今日は給料日!ということで
朝イチで郵便局行ってお金下ろして、
銀行に入金するためにモールのATM行ったら
10時前で開いてなくて( ゚д゚)ア!
先に頼まれた食料品の買出ししたけど
まだ10時にならなくて、
しばらくベンチでボーっとしてたw
張り切りすぎて空回りした感じだな(´∀`)


帰宅してからは布団干して部屋の掃除&片付け。
ちょっとは片付いた。
午後は、リビングのPCのディスプレイ取り付け。
こないだ弟が来た時にあまぞんさんで注文したのが届いたの。
頼んでくれたのはいいけど
「取り付けよろしく!」ってメールで言われて(゚д゚)
説明書読みながらやったら無事出来たけどものすごーく疲れた。
でもでっかい画面になって見やすい。
見やすすぎて若干気持ち悪くなったけど←
どんどんカスタムされていくリビングのPCです。


明日はお友達と山形の山寺に行きます!晴れたら(笑)
天気予報晴れだったけど。
この連休、どこも行かず終わるかなーって思ってたので
すごくすごく楽しみです!(・∀・)