体力低下

午前中は部屋の片付け。
だいぶすっきりした。
連休中にちょこちょこ片付けして物減らしたい。


午後はいつものメンバーで街ブラ&飲み会。
連休だからか人が多かった気がする。
いろいろ歩き回ったんだけど
すぐ疲れちゃって、みんなが店見てる間
ベンチに座ってボーっとしてる時間が長かった。
お金なくて買い物も出来ないし、
頭痛まで発生してきてしんどかった。
糖分が足りなくて死んじゃう!と思って
コンビニでブラックサンダー買って食べたら少しは元気出たけど
そのあとゲーセンの大音量にやられてまたグッタリ。
飲み会は笑笑で。
結構混んでて2時間しか居られないってなったんだけど
2時間で十分だろ!と思って入店したら
だだっ広い部屋に通された。
たぶん10人部屋くらいのおっきな部屋…うちら5人w
場所を持て余して、最終的には端っこに5人固まってたww
すぐ酔いまわってきてさらにボーっとしてたけど
最後の方で音楽の話題になって元気出た。
ABCと物々交換でハイエイタス貸して貰える事になった。
楽しみー。


ボーっとするのはやっぱり薬の副作用なのかなー
最近はあんまり眠気なかったのに
飲み合わせ変わるとまた違うのかな。
疲れ果てたのでお風呂に入って即行寝た。
夜中の気分だったのに時計見たらまだ23時だったよ(´∀`)


結局919のお祝いっぽいことは何もしなかったな。