言ってる傍から

お休みです。


午前中はダラダラとPCいじったり。
今日も少し部屋の片付け。
服を整理した。
なんでこんなに服あるのに欲しくなるんだろう(´∀`)


午後はママンの買い物について行って
ユニクロでショーパンお買い上げ。
買うかかなーり悩んだけど
黒いショーパンずっと欲しかったからイインダヨ。
おかげで所持金が小銭だけになって
10日に1回の小銭貯金の日だったから
今財布に1円もお金入ってないよ\(^O^)/
いいんだいんだ、出かける予定無いから。
あと3日間、引きこもって過ごせばイインダヨ。
…長いな←カレンダーを見ながら
何かあった時の貯えはあるから大丈夫←それがいけない


3時のおやつに、やっと神戸プリンを食べた。
感想は…ふーん。
私は3個100円のプリンの方が好きだ!(笑)
高級品はお口に合わないざます←


さっき急に弟が帰ってきた。
明日の朝帰るらしいけどw
相変わらず今日も眠いのでさっさと寝よー。