機能麻痺

お仕事でした。


急にどっと混んだりしたけど
大体は暇でぼけーっとだらーっとしてた。
することないんだもん。
夕方いきなしの大量郵便物で焦ったけど無事終了。
今週も終わりっお疲れ様でしたー。
来週は4連勤だから気が遠くなるけど
それ終わったら11連休だから我慢しようと思います(´∀`)
今月もあっという間に終わっちゃうね…。


昼休憩入って携帯見たら珍しくタボウェブからメール。
西川が来春ミュージカル主演。
「またやんの?!」って思わず声に出してしまったw
地方公演もあるみたいだけど仙台はありません。
ミュージカルはチケ高いしなー
でも1回くらいは見てあげてもいいよ。
とりあえずまたヒロインの方と熱愛報道は必至だな。
と思ったのは私だけだろうか←
どういう方なのか全然知らないけどw


母はまだ寝込んでいます。
病院では「今のところインフルエンザではない」と言われたらしい。
今のところって!!!(゚Д゚)コワー
ただただ、風邪であることを祈るばかりですよね。
今日の夕飯は帰りに買ってきたマック。
家の機能が麻痺気味です。
やれることはできる限りしますが料理はしませんw
一品料理じゃ済まされないしね←そんな理由か