聞いててイライラ

お仕事でした。


今日は3人だったんだけど
貯保が結構混んでギャーって感じでした。
なんか時間掛かる人が多くて窓口止まってる状態で
若干とばっちりを受けつつ。
16時過ぎると心底ホッとする。
明日は混みませんようにー。
朝から雨降ればいいと思うよ←
あ、明日来月の休み希望だしてこよー。


うーん。
特にネタが無い…あ。
エビスがヨーロッパツアーってなんで????( ゚д゚)ポカーン
世界に飛び出すほど売れているのか?!←超失礼
とりあえず11月のIkuoさんの予定が決まったということで(笑)
私の中では“エビスの動き=Ikuoさんの動き”になってます。
淳士はABC終わったらGACKTなのかなー。