嘘ホント

akky_turbo2009-08-28

お休みでした。


買わなきゃいけないものが出てきて
今日もダイソー様とモール行ってきた。
今週ほぼ毎日モール行ってるしw
計画性が無さ過ぎます(ノ∀`)
帰ってきてからはダラダラ。
転寝したりPCいじったり…
先日楽オクで落札したジャックのトートバッグとエコバッグが届いた!
ポイントで払ったからただみたいなもんです(´∀`)


そいえばそいえば!
バークスでブルの特集が!
http://www.barks.jp/feature/?id=1000052386&p=0
動画コメントまであります!
バークスTOP→ブル特集をクリックで
ランキングが上がるという作戦だそうなので
みんなバンバンクリックすればいいと思う(・∀・)ノシ
http://www.barks.jp/
ライブインフォメーションにちゃんと
10月8日(木)仙台MACANA
って書いてあってなんかホッとした。
だって未だにブルのHPにもエバセのHPにも載ってないんだもん。
MACANAのHPはこないだまで公演名間違ってたしww
ほんとに仙台来るんだなー。


Q.E.D.聴きまくってます。カッコイイ!
でもたまに、嘘目淳士が頭をよぎってテンションさがる。
軽くトラウマですね。


今日は西川が深夜番組に2つも出るよー
時間かぶってるし。
いちおう両方予約したので寝ます。
眠くて起きてられない(´ω`)