気分は11月

akky_turbo2009-08-29

お休みです。


今日何してたっけ…(笑)
あ、朝から西川ビデオ見たー
ごきげんようと音楽戦士とキャンパスナイトフジ
音楽戦士のSUNAOさんの後ろに映りこむ死神に爆笑したw
さすが芸人よりウケる歌手。
キャンパス〜でもやっぱり芸人よりウケる歌手でしたね。
今日はスマステで、明日は西風。
忘れないようにしよう。


友達がディズニーハロウィンって言ってて
行きたいなぁーって思って調べてみたら
11月3日までやってるんだね!
2日がABC@武道館だよ!!!
行きたいなー
ついでに、11月20日のイベントの後
横浜観光できないかなーなんて思っている私です・)


開港記念ってまだやってるよねきっと∀・)


次の日からちょうど3連休ですし・∀・)


誰か一緒に行ってください(・∀・)笑


月2で遠征って言う時点で全く余裕無さそうだけどww
その前に仙台でBULLSETとABCあるけど
気持ちは既に遠征に向いてる(´∀`)ナゼ?
仙台じゃ一人なんだもん…。




昨日辺りから暴食気味で、
お菓子やらアイスやら食べまくりです。
その分ご飯をセーブしてるけど。
デトックスついでに体重も減って欲しいです(´∀`)


明日、ケーキを焼いていくか悩み中です。
その前に誕生日プレゼントだよねー決めてないよー
でも本人が欲しいものあげるのが一番だよね。


あまぞんさんから発送メールキタ━━━(・∀・)━━━ッ!