前祝い

akky_turbo2009-08-30

遊んできました。


ご飯食べてお買い物。
誕生日プレゼントに欲しいもの聞いたら
カメラバッグが欲しいというのでヨドバシで物色。
気に入ったのがあって購入〜
予算よりかなり安く済んだんですけど(´∀`)
あとは彼さん家行って、
私はケーキの付け合せ?の生クリーム作り。
その間、彼さんは昼寝…
ゲームに熱中して昨日から寝てないとかどんだけ。
程よい感じに出来上がったから休憩してたら
いつの間にかソファーで寝てたw
30分くらい寝て、盛り付けして食しました。
抹茶のシフォンにしたので、生クリームとあずきでいい感じ!
と思ったら生クリームが甘さ控えめすぎて
若干気持ち悪くなった(ノ∀`)
食してまた昼寝。
夕飯は久々にオムライス。
ケチャップで“ハピバ”と書いてあげましたw
ケーキもオムライスも写真撮ってたんだけど
一眼レフで撮るもんだから大袈裟すぎて恥ずかしい。
なんやかんやで誕生日の前祝いな1日でした。


帰宅したらあまぞんさんからお届け物キテタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
急いでお風呂入って髪乾かして見まくりました!
通して見てー次はメンバーそれぞれに注目して見てーまた通して見てー
何回見ても飽きません!
楽しさ満載でニヤニヤが止まらないよー
淳士はもちろんかっこいいしかわいいしイケメン過ぎるんだけど
Ikuoさんの笑顔が素敵過ぎて思わず写メった♥
あと、えいじろとIkuoさんが向かい合ってる様が新鮮!
バンドでよく見る光景だけどブルではあんまりなくない?
なんかキュンとした(*´∀`*)
セバスは髪の毛がメビウスの様でしたww
ずっとずっと見てたいけど明日仕事だしー
寝なきゃー(´・ω・`)


しかし今日は寒すぎる!
1日中長袖でした。
もうすっかり秋だねー。台風きてるし。
外は土砂降りです。