女子力

akky_turbo2009-08-27

お休みでした。


午前中は病院。
背中のブツブツが全くよくならないので
飲み薬が変わったし種類も増えた。
これで治ればいいんだけど(・ω・`)
帰りにダイソー様で買い物して
ミスドでポイント交換してマグカップげっとー
もちろんオレンジ(・∀・)


帰宅してから、久々にお菓子作り。
シフォンケーキを焼いてみた。
なんでか今日は両腕が筋肉痛なんだけど
さらに酷使してメレンゲ作った(笑)
二の腕痩せないかな←
焼きたてはものすごい膨らんでたのに
時間経ったらしぼんじゃった(´・ω・`)
ちょっと柔らかかった気がするけど
プリンみたいな味がして美味しかったから
ペロッと食べてしまった。一人でじゃないけど。
ノンオイルでカロリー低い(はず)だからいいのさ(´∀`)


女子日の激痛でのた打ち回りながら
ABCのアルバムメイキングムービーみた。
しょっぱなからIkuoさんが出てきました(・∀・)
淳士はまだかなまだかなー
って見てたらオレンジ頭出てきたからワクワクしてたら
まさかの嘘目インタビュー(゚Д゚)
嘘目とは、瞼に目を書いている様です(勝手に命名)
他の方はレコ中のインタビューなのに
何故淳士だけPV撮影時の嘘目オタクなのかと!!!
まじめにやってよーーーーー!
って叫んでアワアワしてたらあっという間に終わっちゃって
淳士の言ってること全く聞いてなかったから
全部見終わったあとに淳士のとこだけ目つぶって音だけ聞いた(笑)
あの格好なのに真面目なこと言ってたよ←
ちょっとオタク淳士嫌いになりそう。
LIVE映像は追々見ます。
ちなみにエビスと椿屋さんは未開封です(´∀`)


またおなか痛くなってきた…痛み止め切れたかな。
痛くて寝れないからまた飲も。
おはよう靴下って聞いたことある!(・∀・)笑