ゲット物

akky_turbo2009-08-26

Q.E.D.【DVD[MUSIC CLIP]】(ジャケットA)

Q.E.D.【DVD[MUSIC CLIP]】(ジャケットA)

Q.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB)

Q.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB)

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)

CARNIVAL(DVD付き限定盤)

CARNIVAL(DVD付き限定盤)

以下、ネタバレ?


さっそくABCのDVDを見ました。
曲も聴かずにまずPV!スペシャルエディションの方だけ。
不純でスイマセンww(ノ∀`)
20∞の淳士は後姿すらかっこよくて
この世のものとは思えない←
テンション上がってワクワク感UP(゚∀゚)
ジグソーは淳士が女の子の後ろにいて
「近い!近い!」と思いつつも
いつもの変顔淳士がかわいいし(*´∀`*)
眠り姫はヤス子とラブラブ。
二枚目淳士は恥ずかしくて直視できませんww
で、シングルのDVDから期待していた優しい嘘。
………。
テンション駄々下がりで何故か泣きそうです。
淳士がどうのとかそういう問題ではなく内容的にイヤ!
そっちに行って欲しくなかった!
面白いのかもしれないけど面白くないよ!
きらーーーーーーい(涙目)
楽しみにしてたのになー
AKI様みたいに爆笑できません。
たぶんもう見ない(・ω・`)
CD聴こ…。