日本三景・松島

akky_turbo2009-08-15

遊んできましたー。


今日は友達カップルと松島ー。
行く途中でホーマックに寄り道したら
CDのワゴンセール(298円均一w)やってたので
4人で群がってワーワー言いながら漁りまくってました←迷惑な客
そしたらーなんと!!!
コタニキンヤはっけーーーーーーーーーん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
即お買い上げ決定ww

HISTORY P-20

HISTORY P-20

たぶん1stアルバムです。2000年発売…9年前か(遠い目)
レンタル落ち=古いのばっかりで
他にも掘り出し物がワンサカありました。
西川も居たww


話が反れた。
下道で度々渋滞に巻き込まれながらだったけど
お昼前には着いた。
人いっぱいだわーさすが松島←
行き先はいつも男子に決めてもらうんだけど、
行く場所は決まっても行って何するかはノープランで。
それで女子チームはいつもイライラするんですが
今回もそれでね。
遊覧船に乗るわけでもなく水族館に行くわけでもなく
昼ごはん何食べる〜っていいながら決まらず
暑いし人いっぱいの中を散々歩き回って疲れ果てた次第です。
アイス食べたしねぎとろ丼食べたし
なんとなく松島の雰囲気味わえたからまぁいいか(´ω`)
次行くときはちゃんと計画して行こう!
遊覧船も乗りたいし水族館も行きたいんだ!←うるさい


帰り、松島に向かう道はものそい渋滞でした。
早く行ってよかったー。
利府ジャスで買出しやらして街に戻ってきました。
一回友達カップルと別れて彼さん家行ってダラダラしてたんだけど
気が付いたら友達カップルきててビビった(゚Д゚)
完全に寝てましたww
それからまたダラダラーとして夕飯は焼肉!
たらふく食べて満腹で死にそうでした。


帰り、一人になった途端泣きそうになるくらい悲しくなった。
まさかのテンション急降下。
気を紛らわせようと思って爆音でブルハチ聴いてみたけど
ますます悲しくなっちゃって←
家着いたらそのままベッドに倒れこんで
ブルハチ聴きながら泣きながら寝てた。
狂ってるー。
なんとかお風呂入ってちゃんと寝た。
原因不明のモヤモヤが残ってます…なんなの。