この青空の向こうに

お仕事でした。


朝、気仙沼に行く家族に変な時間に起こされて
危うく寝坊するところだった。
「寝坊しないで行きなさいよ!」っていう
その行動が寝坊の原因になるんですよー。


朝から真っ青な空にギラギラ太陽…溶ける…。
今日もひーまーでした。
長かったー暇疲れしたぁー。
「終われば休み!休み!」ってことだけを考えて過ごしました。
やっと終わったぞー!!!(´;ω;`)


淳士、全然日記更新しないし
今日のMステは出ないのかーって思ってたら
夕方に更新してた!!!(゚∀゚)
グッタリしてたのにテンション急上昇!
見ましたMステ!
新曲初めて聴いたー
淳士のアップが多くてヒャー!!!ってなりながら見た(笑)
今日はほんと淳士贔屓だった気がするよ。
他のサポがアップなら、淳士はドアップ、みたいな。
なんで?オレンジだから?←
ばっちりビデオも録ったので3回くらい見た(・∀・)ニヤニヤ
カッコイイ淳士を見て元気マンマンです←


明日は友達カップルと遊ぶことになってて
さっき連絡着たんだけど、松島に行く方向らしい…
このお盆の帰省ラッシュの最中に!
でも松島に行って何をするのかは不明です。
水族館行きたいな。ペンギン見たい(´ω`)♥
とりあえず早起きしなきゃなんないから早く寝よー。