温厚になりたい

お仕事でした。


だいたい暇だった。
午後、郵便なんだけどあんまりやったこと無い問い合わせが来て
あたふたしまくって結局社員さんにお願いした。
なんて役立たず…(・ω・`)
まず電話対応に慣れてないのが問題。
でも電話なんてほとんど出ないから慣れません←ダメダメ
はー。
つっかれた。


今日は給料日だったから下ろして積んで…
スッカラカン(´∀`)ワラ
帰りにモールで化粧品買ったらあっという間に無くなった。
どうして化粧品は一気になくなるんだ!
嫌がらせか!←


昨日の堂本兄弟に西川とかGACKTとかDAIGOとか出たらしいね。
「企画意図により事前告知できませんでした」
って書いてあった。GACKTのところに←強調
偶然オープニング見たのに一瞬でテレビ消した私です。
別にいいけどさ…。
DAIGOブログに西川がいたけど顔が怖い…。


なんか明日、気仙沼に行くことになりました。
どうして兄の気まぐれに付き合うんだろう。
こないだは来月行くって言ったのに。
来月なら敬老に日もあるからちょうどいいと思ってたのに
「明日行くから来月は行かない」って言うから行くことにした。
最近、私が聞いた予定はほとんど変更になるからイラつく。
イライラしてばっかりです。
明日早起きだしさっさと寝よー。