意思表示

akky_turbo2009-08-25

お休みでした。


今日は母と兄と3人で気仙沼
父は泊まりでゴルフw
行き帰りは後ろの席で悠々と爆睡。
変な体勢で寝てたから首痛くなった(ノ∀`)
ばあちゃんは元気そうでした。
元気って言ってもあれだけど
冗談言うくらいだからね(´∀`)
お菓子やらお寿司やらご馳走になり、犬と戯れ、
4時間くらいばあちゃん家居て
帰りに海の市寄って帰ってきました。
牛乳ソフトも食べた(・∀・)
今日はいろいろ食べまくっておなかいっぱいです(笑)


帰宅して一休みしてから、
区役所に期日前投票行って来ました。
当日用事があるわけじゃないけど
母が仕事なので一緒に行ってみました。
誓約書(?)のチェック欄に“刑事施設に収監”だかってのがあって
これチェックしたらどうなるんだろうwwと思ったり
投票用紙がほんとに開きやすくてニヤッとしたり
ちょっと面白かったです←ちゃんとしなさい


ふー。
特に何もしてないけど、遠出は疲れるね。
早く寝よー。
明日は仕事帰りにCD迎えに行くし
なんてったってブルの“DVD付きPrologue”の発売日でつ(・∀・)ノシ
ちょっと忘れてたけどww
あまぞんさんはちゃんと届けてくれるのかなー
今週中に来なかったらまたタワレコ様で買いますよ。
早くPV見たい!!!