お盆明け

akky_turbo2009-08-17

お仕事でした。


久々に忙しかったかな。
でも暇なときは暇だったし…波があった。
ドタバタしつつも無事終了。
木曜日休みじゃなくなっちゃったー(´Д`)
別に予定があるわけじゃないからいいけどさ…。


今日はABCの限定ライブの日!
19時から1時間、ネット生中継見ました。
めっちゃ途切れまくりでほとんど静止画だったけど(ノД`)
でも、もともと見られないものなわけだし
少しでも見れたからよかったのです。
あまりにも途切れるから、途中で写真撮ったりして遊んでたw
ABCはサポメンも含めてイケメン揃いですねホント。
カッコイイわー(*ノωノ)
淳士もいました。
すっごい楽しそうでライブ行きたくなった!
やっぱり10月の仙台行きたいよー。゜(゜´Д`゜)゜。


朝、熱測ってみたらいつもより1℃くらい高くて
ポーっとしてる感じだったので風邪薬飲み始めました。
鼻詰まりと声がかすれるのも相変わらず。
さっさとお風呂入って寝ようっと。