ねほりーなはほりーな

お仕事でした。


今日はすごいイライラしたw
手際が悪いんだよー
自分で自分の首締めてるだろー
って。
かなりのストレスでした。
まぁいいんだ、明日休みだし。
でも木・金が恐ろしいです…だいじょぶか。
今ニュースに「ゆうパックで花火空輸」って載ってて
なんかうわぁーって思った(´Д`)


明日は椿屋さんのアルバム発売日だから買いに行こうと思ってたけど
なんかめんどくさくなってきた(´∀`)
来週はABCのアルバムにエビスも出るし
全部纏めてでいいかなーって。
たぶん買っても聴かないし←
せっかく行くなら買い物したいけど
給料日前でお金ないし。
家でダラダラしようかなー。


うーん。
どなたか、11月に横浜行きませんか?(笑)