人間はみんな自己中だと思う

遊んできました。


今日は映画観に行ってきました!
『ナイトミュージアム2』めっちゃ面白かったー!
ワクワクハラハラドキドキしんみりクスクス
ほーんと面白かった!
個人的ツボは、ダースベーダー
セサミストリートの黄緑でバケツに入ってるやつ(名前わからん)が
悪党なのにキャラが違いすぎるから
「キャラ統一しろ!」って言われてるとこでした←ネタばれ?
あと小人が足をチクチクしてるとこー(*´艸`)
ああいう夢のあるお話は大好きです!
吹き替え版見たんだけど、翻訳する人は天才だと思う!


久々にモールに行ったのでウロウロしてみた。
1階が改装しまくりで通路が狭い(´∀`)
ABCが表紙のCDでーたを立ち読みしたら
レコーディングミュージシャンのコメント載ってて
もちろん淳士も居たんだけど、
短いし顔文字まで使ってるし
5行しかないのに淳士色出まくりでニヤニヤした(・∀・)
みんな真面目に書いてるのにww
あと、WAVEに椿屋コーナーできてたよ。
予約してるの放置中です…サーセンw


映画観終わって街に出て、彼さんのお買い物にお付き合い。
なんだかんだで1時間半くらい歩き回って
しかも途中で夕飯の買出ししたから荷物重くて
家着く頃には足パンパン(ノД`)
こんな足のだるさは久しぶりです。
で、夕飯はあれよあれよという間に人が増え、
結局いつものメンツ+彼さんのお友達。
なんか計画性無さ過ぎてイライラしまくった。
どうしていつもああなんだ!
もう勝手にすればいいよ、と思って
私一人で準備して片付けして、
一人でイライラしてグッタリ感倍増だった。
他の人からしてみれば私が勝手すぎてイライラしてたかもしれないけど
所詮人間なんて自己中で自分勝手なんだよ、とか
一人で勝手に考えて納得してた。
でも誰も片付けする気配ないし、やってるだけ偉いじゃん、私←
すっごい疲れて相当愛想悪かったです。
きっとこれが私の本性(笑)


うー足だるいよー
明日仕事だし早く寝なきゃだけど
諸々やってたらあっという間に日付かわっちゃう。
ま、今週2日しか仕事ないしいいかw