お盆真っ只中

お仕事でした。


最強にひーまーでした。
こんなにお客さん来ないもんだっけ?って思うくらい。
午後なんてほーんと来なくて
1時間に1人とかん時もあったw(゚Д゚)ドンダケー
さすがに暇疲れしたぁあ(´Д`)
研修資料読んでたんだけどたまに寝てたしww
ここ数日はおしゃべり好きな常連さんが来ると
喜んでおしゃべりのお相手してます。
あっという間に時間立つ♪(笑)
明日でやっと終わるー
あと1日、脳内BGMにブルを流しながら乗り切る!
正直ずーーーっと、狂ったように頭の中を流れてますw


明日、家族は気仙沼です。
日帰りだし、私が帰宅するまでには帰ってきてると思うけど。
そいや明日のMステにGACKT様出るらしいけど
ABCモードな淳士は居ないかなぁー。


あー眠い。