祝いムード

お仕事でした。


ひーまー。
今日辺りから会社もお盆休みなのでしょうか?
昨日以上に暇だった。
ただでさえ人少ないっていうのに
局長が午後から研修で、3時間ほど2人体制でした。
まー、びっくりするくらいお客さん来なかったから良かったけどw
でもいくらお客さん来ないからって2人っていうのは
精神的にビクビクするのでやめていただきたい。
お盆期間中に研修とか空気読めって感じですよね(-ω-)
あと2日、平和に終わりますように!


我が家のママン、新しいお仕事が決まりました!
秋頃に近所にオープンする某スーパーに採用されたそうです。
よかったね!
今日は弟も内定決定後初めて帰ってきて
なんだか家の中が浮き足立っています…(´∀`)
ママンの仕事の関係で気仙沼行きは金曜日にしたそうです。
私は仕事なのでいけませぬ(・ω・`)
久々にばぁちゃんに会いたかったのにー。
そいやいとこのお姉さんが結婚するらしい!!!
なんだか今年はいとこの結婚ラッシュなんですよー。
「あんたは?」って言われた。
…。(-ω-)


ブルハチ聴いてテンションあげて仕事乗り切るぞー!
仕事帰りに、一縷の望みをかけて
ロッピーでABCチケ試してみたんだけど
やっぱ完売だったwそりゃそうだww
誰かあまってるひといないかなぁぁあー。
てか、さっきから淳士のHPに繋がらないんですけど何事?!
淳士無事?!←