眠い病

akky_turbo2009-08-31

お仕事でした。


暇でしたー
明日からの準備したりとかしてたけど
午後は眠くて眠くて死ぬかと思った。
やっと9月(てか明日から)のシフト出たんだけど
今週はフル出勤…(´Д`)
眠気も相まって気が遠くなったー
でもね、下旬がやばいほど仕事ないww
11連休なんですけどwww
完全にニート生活決定です。
ママンに「出稼ぎにでも行ったら?」って言われたんだけど
稼げるなら仕事しますけど、本気でw
何かいい仕事ありませんかね?


帰ってきてからも眠い眠いいいながら
なんだかんだで今日もブルのPV見てます。
何回見ても飽きないよー、ほんと。
Ikuoさんとえいじろうのキュンショットです(*´∀`*)
すーてきー。


それにしても寒い寒い。
仙台の最高気温17度だって(´∀`)
台風で雨だしねー


今日は早く寝るぞーてかもう寝るっ(早!)
眠くてしぬー。