めりくりー

akky_turbo2009-12-25

お仕事でした。


忙しかったー忙しすぎたー
グッタリ(´Д`)
朝は全くもってやる気なかったんだけど←
そんなこと言ってる場合ではありませんでした。
はー。
とりあえず明日明後日の休みを目標に
なんとか乗り切りました。


今日は2回もミクシニュースで西川の名前見たよー。
がんだむのは「まだやるの?」って感じですけど…
買わないと思います。
ていうか本気で「新曲は?」って思った。
イヤカンで聴いた新曲、久しぶりにわくわくしたんだよー!
キラキラしたTMRの西川が見たいのです。
で、詐欺被害のやつ。
イヤカンで「もうしばらくお騒がせすると思いますが〜」
って言ってたの、このことか。
とりあえず一区切り付いた感じなんでしょうか。
ニュースの最後に「西川は姿を見せなかった」って
今日野郎ライブですからwww


あ、turboからカード届きました。
タイミング的にはバッチリ?
あと、CLUB淳士の会報も発送されたらしいよー!!!(゚∀゚)
今回届くのって、HPにアップされたヤツなのかなー。