イブ

akky_turbo2009-12-24

お休みでした。


今日は給料日ー!
ということでお金下ろして積んで…
旅行資金もちまちま確保。
モールとララガーデンをうろうろしてきました。
結構セールしてたから色々見たけどやっぱり欲しい気分じゃないみたい。
買わないのが一番の節約!!!
行きはのんびり徒歩で、
帰りは置き去りにしてたチャリンコで帰宅(笑)


夕方、年賀状書き書き…まだ半分くらいしか終わってない(ノ∀`)
久しぶりにPC開いたー5日振りくらい?
早朝に見て衝撃を受けためがねサンタの画像を確認。
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
なんてイケメンなんだ!
生で見たかった!
めがねって最強だな!と再確認しました。
あんなサンタさん来ないかなー来ないよねーw


夕飯はクリスマスっぽくチキンとフルーツ盛り合わせとケーキ!
すべてママンの職場のものです(笑)
チキンはね、丸々1羽だったんですけどね、


食べづらっwww


背骨とかを思いっきり見てしまったので食欲減退しましたw
でもフルーツとケーキはもりもり食べたよ。
チーズケーキうまうま(*´∀`*)
今週明らかに食べ過ぎで体重増加中だけど
明日もケーキ食べるよーヾ(*´∇`)ノ
正月前に太るwww


明日仕事だー。だるーい。
脳みそが長期休暇に入っています(笑)
でも明日と月曜日行けば今年の仕事終わりだしー
早く終わりますように。