雪がチラホラ

お仕事でした。


今日も混んだり空いたり。
マイペースというか自分勝手なお客さんはほんと困る。
(^ω^╬)
最近よく↑こんな顔してる、マジで。
イライラするんだもん。
やっと明日は休み!


帰り道、今期初・肉眼で雪を確認(笑)
日中も降ってるみたいだけど
外部から隔離されてるからわからんのだ。
そーいえばエビスの発売日だったね…
すっかり忘れてまっすぐ帰ってきましたけどww
買っても聴くかわかんないからいっか。


急に髪が切りたくなってきた。
2月の旅行まで我慢するつもりだったんだけど
すっごい邪魔くさい!!!
週末西川に会うけど別にいいかーと思ってたのに
でも今回近いしなぁ…根っからのヲタ根性がふつふつと(笑)
近場の美容院の割引チラシが入ってたから行ってみようかなー。
行くなら明日しかないし、朝電話してみよ。
ついでに買い物も行きたいし。
イヤカンの準備もせねば…やることいっぱーい。