リラックス

akky_turbo2009-12-05

お休みです。


今日は1日ダラダラ。
珍しくリビングで1日過ごした。
日中誰も居なかったので、
リビングの大画面テレビでDVD見ました。
PrologueのPVとABC@武道館。
大画面でイケメン淳士を堪能したよー(*´∀`*)
あと淳士の写真眺めたりしてニヤニヤしまくった(・∀・)
淳士はカッコイイなー♪


あとはずっとネット&年賀状印刷した。
とりあえず一仕事終わった感じ。
“世界のunderneath”のアルバムを試聴してみたら
かっこよかったのでCD欲しくなった!
淳士サポの流れでまた好きな音楽が増えそうです。
てか世界のRyoさんはブルのワンマン来てたらしい!


夕方から雨降りー。しかも結構ないきおい。
明日は晴れるみたいだしモールでも行こうかなぁ。
混んでそうだから用足し済ませたらさっさと帰ってこよ。


1ヶ月くらい前に友達から貰ったディズニーのお土産、
やっと開けました←もったいなくて開けられなかったw
ミッキー型のクラッカー入ってた!カワユス!